2010年01月29日

*小さなしあわせ*

*小さなしあわせ*

                * * * ご訪問ありがとうございます*´∇`* * *  
                        <ココちゃんのイラスト

 (*´∇`)。o ホッと
 したときに感じる
 小さなしあわせ。。。。。*小さなしあわせ*
*小さなしあわせ*

              ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

*小さなしあわせ*
*小さなしあわせ*

              ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

*小さなしあわせ**小さなしあわせ*









蕾だった花かんざしがようやく開花しました~~~いっき咲き!?

*小さなしあわせ**小さなしあわせ*









カランコエ 今年も小さなカワイイ花を咲かせてくれました~♪

*小さなしあわせ**小さなしあわせ*









部屋の片隅の。。。小さなしあわせ。。。

*小さなしあわせ*
*小さなしあわせ**まい・ぴあす☆*



Posted by ぴあす☆* at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
早いものでもう2月になりました元気で植物採集ですね。
風邪など引かぬ様に頑張って下さい。 最近、私は海に行く
機会が無く愛艇が、寂しがっているかも、、、、、。

 レイカ号も昨年となりに友達が大阪からやって来ました。
きっと楽しくやっているかもね。
Posted by ヨットマン at 2010年02月02日 09:34
【ヨットマンさんへ】

冬の間 レイカ号チャンは
じっとがまんの子で
ご主人様を 待っているんでしょうね~(=^▽^)☆☆*

   早く 暖かくなるといいですね~♪
Posted by ぴあす☆*  at 2010年02月06日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*小さなしあわせ*
    コメント(2)