2008年10月03日

はじめまして!そして(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね♪

  


サクラ さくららんの花が 咲きましたヨ サクラ


はじめまして!そして(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね♪

  感激!!
サクラさくららんの花は なかなか咲いてくれないんだそうです デモデモ・・咲いてくれましたオドロキ

 小さなピンクのかわいいお花は なんとも愛らし~いでしょうメロメロ
     (ひとつひとつの蕾が 順番に咲いていくんですよ)


             な・ ん・ だ ・け・ ど

                       ↓

はじめまして!そして(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね♪はじめまして!そして(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね♪







                                                            
はじめまして!そして(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね♪ 





置かれている場所がアアア・・・・・ッ  → 

タンスの上なんです~ウ (サクラだから・・愛らしい???)
     



Posted by ぴあす☆* at 12:43│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして

 きれいな花ですね。 心をこめて
 丹精に手がけられたのでしょう。
 季節ごとに咲く花が見れると
 いいですね。
Posted by ヨットマン at 2008年10月03日 14:22
☆ヨットマンさんへ

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!

マイペースでちょこちょこと 
我が家の植物たちを紹介していきますので よかったらまた 遊びにきてくださいね♪
Posted by ピアス at 2008年10月03日 15:13
初めまして。宜しくお願い致します。
Posted by ヒーボー at 2008年10月03日 17:02
こんにちわ!はじめまして♪
「さくらん」始めて知りました・・・
カワイイですね
娘の名が「さくら」なのでさくらものには
ついつい親しみが湧きます♪
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年10月03日 17:07
☆ヒーボーさんへ

 わアーーーッ ありがとうございます!
こちらこそ よろしくお願いいたします。

  とてもうれしいです~

また、我が家の植物たちをみにきてくださいね♪
Posted by ピアス at 2008年10月03日 17:50
☆ U*fu*fuさんへ

はじめまして~

お子さんのお名前が
「さくら」ちゃんなんですねェ
   ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆デス

淡くてやさしいピンク色のさくらの花が咲く頃に
「さくら」ちゃんは生まれたんでしょうか?

これからもポチポチと 我が家の植物たちを紹介しますので
よかったらまた遊びにきてくださいね!
Posted by ピアス at 2008年10月04日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!そして(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね♪
    コメント(6)