2008年11月04日

!ぎゃあぁぁ~~バッタがぁ~

!ぎゃあぁぁ~~バッタがぁ~

 音符ユニークな顔のブリキの小物を 特売でGETしました ↓
  ブリキのポットに 植物ちゃんを入れて眺めていたら・・・ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!
  となりにある アカシアの木に 茶色のバッタがぁぁぁ・↑・↑・↑・いるんですよ!危険! 

!ぎゃあぁぁ~~バッタがぁ~

   しずかにしずかにしずかに ・・・・・その場を・・・・・・逃げましたダッシュダッシュダッシュ

!ぎゃあぁぁ~~バッタがぁ~



                        



Posted by ぴあす☆* at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
 えっ !

 バッタが怖い、、、 植物博士ですか。

 いいですね。 頑張って下さい。
Posted by ヨットマン at 2008年11月05日 11:09
最近、ホンとにバッタをよく見かけます。
秋季キャンプでピンチヒッターが多いせいですか?ね
Posted by dohmudohmu at 2008年11月05日 13:02
♪ヨットマン♪さんへ

植物は大好きなんですが・・・

バッタはどーも苦手なんですよねぇ~
Posted by ピアス at 2008年11月05日 21:51
♪dohmu♪さんへ

バッタを野球のバッターにひっかけるとこ

 い・い・ですねェ~~気に入りました!

一瞬 ニンマリ。(*´∀`人)☆*。してしまいましたヘヘ
Posted by ピアス at 2008年11月05日 22:09
ブリキのポット可愛い♪
茶色いバッタ・・・貫禄ありますね~
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年11月06日 13:05
♪ U*fu*fu♪さんへ

そうなんですよ~(★'u`*)$+゚

とても栄養満点な

バッタくんでした!
Posted by ピアス at 2008年11月07日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!ぎゃあぁぁ~~バッタがぁ~
    コメント(6)