2008年11月07日

かわいい♡はな

     メロメロ とてもかわいい★ビオラF1ミッキー★です ↓↓↓  秋から春まで花が咲くそう
                                         ですヨ 今から楽しみです♪かわいい♡はなかわいい♡はな

                  




♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪ 





かわいい♡はな 
                                                   ギボウシも蕾が咲き始めました。
ギボウシさんは恥ずかしがり屋なのか                  お花が横むいて咲くんですヨ。☆*♪




かわいい♡はな

かわいい♡はな

ペンタスも 今とてもきれいに咲いて
 くれてますヨ♪ ありがとう。☆*♪








かわいい♡はな
千日子坊も*カワイイ*
 ほんとに
 カワイイ 子坊です。☆*♪







かわいい♡はな




Posted by ぴあす☆* at 13:00│Comments(4)
この記事へのコメント
私は 海専門なのですが、、、、、。

 実はめずらしい草? を所持しています。

 樹齢? じゃない。 もう何年もオフィスに生きています。

 機会があれば、ぜひ貰って下さい。 ヨロシク  船長。

 
Posted by ヨットマン at 2008年11月07日 13:58
♪ ヨットマン ♪さんへ

は~い (*´σ-`*) ウシシ

すぐにお持ち帰りしたいとおもいま~す♪
Posted by ピアス at 2008年11月07日 16:14
ビオラ、蝶が停まっているかの如く美しいですね。
春までなが~く楽しめるなんて凄い。
Posted by dohmu at 2008年11月09日 13:16
♪dohmu♪さんへ

そうですよね蝶のようにもみえますよネ~

名前が【ミッキー】だったので 迷わず

お買い上げでした (´∀`人)♪
Posted by ピアス at 2008年11月10日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい♡はな
    コメント(4)