2008年11月24日

→手作り休日←

 クローバー 久しぶりのUPです (もう忘れられているかもデスガ・・・)→手作り休日← ヾ(*≧∇≦)〃

  せっかくの休日も雨ですねぇ~

  こんな日に思い立ったのがDIY・・・ポショポショと雨にもめげず

  作ってしまいましたアセアセアセアセ
→手作り休日←

  デッキの北側に置かれている植物たちが これから冬の間厳しい寒さに雪

  耐えられるよう 分厚い透明なナイロンで壁を作ってあげました~ふぅ~  自己満足~

  (ちょっと味気ないので ジェルゼェムでデコレーションしましたよ)

  で・・・かわいい?ネームの多肉ちゃんたちを紹介しまーす
→手作り休日←→手作り休日←

←火祭り

    姫花月→



→手作り休日←→手作り休日←

←乙女心

   ツクバネ→



→手作り休日←→手作り休日←


←不死鳥 名前もイイけど
  見ためもなかなか
  カッコイイ!ですヨ








→手作り休日←







Posted by ぴあす☆* at 14:32│Comments(6)
この記事へのコメント
最近、ご無沙汰で、風邪かなぁ ? と。
花も樹もそろそろ冬支度ですね。 人もか !
Posted by dohmu at 2008年11月24日 16:45
こんにちわ!
私も久々更新しましたよ~
寒くなりましたね~
お花たちもとうとう冬支度ですね!
Posted by U*fu*fu at 2008年11月24日 17:32
♪ dohmu ♪さんへ

そうなんですよ~心の風邪を・・・ナイナイナイ・・
あるのは願望だけ ニャ(´・ω・`)ハン

霧島おろしがまっぽし・・・?なもんですから
霜にやられないように今から対策中です!
Posted by ピアス at 2008年11月24日 20:07
♪U*fu*fu♪さんへ

ほんとうにお久しぶり~ですね
PCがいまいちなもんですから
立ち止まったりでなかなかデス~凹[◎凸◎;]凹~

U*fu*fuさんの所へも立ち寄りますね~
また暖かな温もりのパッチワークを
拝見させていただきまーす♡
Posted by ピアス at 2008年11月24日 20:16
花は いいですよね♪

 私は海の 荒くれ者です。
 やっぱり癒し系は 花ですょね。
 もっとアップを お願いします。
                     レイカ号 船長
Posted by ヨットマン at 2008年11月24日 21:21
♪ヨットマン♪さんへ

癒されたいときは いつでも
グリーンな日々に
遊びにきてくださいね!
Posted by ピアスピアス at 2008年11月25日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
→手作り休日←
    コメント(6)