2008年11月26日

いただきましたヨ♪

いただきましたヨ♪
  よく立ち寄る花屋さん★花こころ★さんの

  かわいいオーナーさんにいただきましたヨ
  
  サボテンです(ありがとうございました!)

  ★花こころ★さんには かわいい雑貨も

  たくさん置いてありますよ ヾ(´▽`*;)ゝ





いただきましたヨ♪




              ★花こころ★                     
              都城市都北町6406-4
             黒電話0986-38-8187

 サボテン繋がりで 多肉ちゃん八千代ですいただきましたヨ♪いただきましたヨ♪
 
             





        
        赤い実も こんなにかわいい実でした。。。。。
 
いただきましたヨ♪







いただきましたヨ♪*my piasu*









いただきましたヨ♪


















  

  



Posted by ぴあす☆* at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント
赤い実のお花も可愛いですね!
ところで可愛いイラストいつも気になりますが・・・
どうやっていれるのかな~?
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年11月26日 15:30
赤いのは『実』ですか? 花のように可愛いですね。
Posted by dohmu at 2008年11月26日 18:38
♪U*fu*fu♪さんへ

可愛いイラストは 無料で素材を提供してくださっている
方から お借りして添付させてもらっていますヨ
素材の利用規約があってそのルールさえ守れば(著作権うんぬん・・とか)
誰でも利用できるみたいですよ(サイトに詳しい人からのアドバイスでした)

ちなみに ↓ の方のを 

 【 http://bluegreen.jp/index.html 】

よくお借りしていま~す シンプルでカワイイですよネ☆(〃≧ω≦)
 
Posted by ピアスピアス at 2008年11月27日 00:18
♪dohmu ♪さんへ

赤い実ですよね・・・はじめはただまわるい実
だったんですけど よく見ると 
あんな(かわいくひらいています)になっているんですよね~

このあと どうなるのかが楽しみ・・・・・・と思ったら
・・凹[◎凸◎;]凹・・ガビーン
||||||||||||||||||||||||||しなびれてきていますぅぅぅぅぅ
                
Posted by ピアスピアス at 2008年11月27日 00:41
ありがとうございま~す(^^)
開いてみますね
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年11月29日 10:27
久しぶりの記事ですね。やっと落ち着けたのですね。
私もパソコンの移動をしました、その時偶然、見つけましたので
コメントを入れておきました。頑張ってね!
Posted by ヨットマン at 2009年02月21日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきましたヨ♪
    コメント(6)