2009年03月24日

*さくさくさくら*

*さくさくさくら*

               *****遊びに来ていただきありがとうございます*****
                         満開度100%のさくらです
*さくさくさくら*


*さくさくさくら*サクラ クモマグサ
親指くらいの小さな花
けなげに
一生懸命咲いてくれてます






*さくさくさくら*サクラ ひな草
みるみるうちに
こんなたくさんの花を花まる。。。
かなり長く咲いてくれてます






*さくさくさくら*サクラ ニチニチソウ
新芽がでてから成長が早く
今年も可憐な花を咲かせてくれました







*さくさくさくら*サクラ ハムシー
お花のようにさいてるみたいな
多肉ちゃん
きれいです






*さくさくさくら*サクラ ギヌラ
うぶ毛のようにおおわれた
シックなパープル色の葉
ほどよく日光をあびないと
きれいなパール色にはならないとか?




                                               *まい・ぴあす☆*
*さくさくさくら*








Posted by ぴあす☆* at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
夢を崩すようで申し訳ないんですが。。。
ギヌラの花の香り。。。知ってますか??
スゴイ臭いです(笑)ついこの間嗅いだばかり
だったので思わず教えちゃいました!!
興味があればぜひ!ただ保障はできません(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月25日 09:55
【グリーンオアシスさんへ】

えっ!そうなんですかぁ~~ ~~~!! (クサッ)
園芸店の人に
「お花咲くんですか?」って聞いたら
「お花は咲きませんよ」って
パープルの葉の色にひかれて お持ち帰りしたんですよぉ

ミッキーマウスの木&Wショックです
グリーンオアシスさんこれからも 
頼りにしてますから (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ぴあす☆* at 2009年03月25日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*さくさくさくら*
    コメント(2)