2009年05月02日

*ブルーな日*

                   今日はブルーなんです・・・?
                   いえいえ 私じゃないんです
                   お花なさんが ブルーなんですよっ(●´艸`)ムフフ。。。


*ブルーな日*

              *****遊びに来ていただいてありがとうございます*****
*ブルーな日*


                  都わすれ 青紫なお色です 
*ブルーな日*


                  ★フルーツセージ 都わすれより少し濃いめの色目です
*ブルーな日*


                  ロベリア ウルトラマリンブルーで深海の眩しさを連想しちゃいます
*ブルーな日*


                  パンダすみれ お花がパンダのお顔にみえなくも~?
*ブルーな日*


                  ・・・? 淡いブルーの可憐で小さなお花です
*ブルーな日*


                  ビオラ まだまだ次々に咲いてくれてます(アリガトネ~)
*ブルーな日*


                  ブルーデージ 名前そのまんまのお花。何回も登場!デス
*ブルーな日*


                   チョココス そして。。気持ちがブルーな日はチョココスさんに
                   癒されています~かすかにチョコレートのかおりがするんですヨ♪
*ブルーな日*


*ブルーな日*

                                *まい・ぴあす☆*
*ブルーな日*


                                                 
                           
                         




Posted by ぴあす☆* at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ブルーな日*
    コメント(0)