2009年05月07日

ティータイム☆♪

ティータイム☆♪

              *****遊びに来ていただいてありがとうございます*****

            ***ステキィ!なガーデンに愛くるしい赤い野ばら↑☆↑
           そして♡キュートなラベンダーのお出むかえ***            
         多肉ちゃんたちもの~びのび~でティータイム☆♪
         みんなが足を止めて微笑んでるよ~♪
         心ひかれてお花さんにも話かけてるよ~♪ 
              ***********************               
            私時間の大好きなひととき。。。。。
               ブリーズガーデンハウスさんで
                 コーヒー ティータイムです☆♪

            ブリーズガーデンハウスさん
             宮崎県都城市金田町

ティータイム☆♪ティータイム☆♪







ティータイム☆♪       
       ********************************************


           ~♪順調に育ってま~す((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪~ 
ティータイム☆♪ティータイム☆♪
ティータイム☆♪ティータイム☆♪
                       収穫できるといいなァ~
***************************
***************************     *まい・ぴあす☆*       



この記事へのコメント
お久しぶりです♪

長いことみやchan開いてなくて・・・
ピアスさんのブログ見つけてうれしかった~

しばらくお休みしてたブログ再開しました
遊びに来てくださいね(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2009年05月07日 12:22
【U*fu*fuさんへ】

ほんとうにお久しぶりですね~

私事でいろいろありまして・・・(=e=)"考え中・・・休憩してます

ポツリポツリとすすんでいますので

また遊びに来てくださいね

U*fu*fuさんのところへも訪問しますね~♪:*:♪
Posted by ぴあす☆* at 2009年06月26日 13:05
ステキなお花ですねー
ぴあすさんの優しさがでてますねー
これから楽しみにしてます☆
Posted by メグ at 2009年08月31日 18:32
【メグさんへ】

早速 遊びに来てくれたんですね~♪

うれしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログ復活!がんばるネ~
Posted by ぴあす☆* at 2009年08月31日 20:09
メグさんの友達です~~

素敵なお庭ですね^^~

かわいいお花と 小物たちに囲まれて

毎日がワクワクでしょうね^~

いつかお庭みせてくださいね(^-^)
Posted by 小夏  at 2009年09月03日 18:43
【小夏さんへ】

わぁぁぁ~~~久しぶり~~~

遊びに来てくれてありがとう!!!!ヾ(*≧∇≦)〃

小さな小さなガーデンですが・・・
ぜひ メグさんと遊びに来てくださいネ~
Posted by ぴあす☆* at 2009年09月04日 21:09
この前はありがとうー
想像以上(メンゴ)に癒される緑の空間に
感激でしたー
やはり センスの良いぴあすさんでーす。
また 見せてくださいねー
台風がきそうですねーテラス気をつけてね。
Posted by メグ at 2009年10月06日 22:08
【メグさんへ】

先日はありがとうね♪~(うれしかったです)

ワイヤープランツ準備してあるから~ もってくるね!

台風が思ったより激しくなくてよかったですぅ

また遊びにきてね (*´∀`人)☆*
Posted by ぴあす☆* at 2009年10月11日 23:54
ハーイ、こちらこそありがとう~
今度なっちゃんとピアスさんと飲みたいね~と
思っていま~す。ケロンパちゃんは元気ですか~
Posted by メグ at 2009年10月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティータイム☆♪
    コメント(9)